「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

お疲れモード

投稿日:

2007/01/26 金
なんだか連日連夜出歩いているし、週末もスノボ三昧でかなりお疲れ気味の今日この頃。
まあ、今に始まったことではないけれど。
そんな今日はなかよしのお友達と会って、夕食を食べた。
本当だったら、うちに呼んで、一緒に何か作って食べたらいいんだろうけど、
部屋を片付ける暇もないので、相変わらず人を呼べる状態でない。
彼女のお気に入りの「ラヂオキッチン」というお店に行くことにした。
ここはシチューや煮込み、オーブン料理を得意とするこぢんまりとしたいいお店。
冬のシチュー「ボルシチ」を頼んでみた。
あつあつで野菜がごろごろしていて、とても美味しい。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/radiokitchen1.JPG
ほっこりできる隠れ家なお店で、なかよしさんとまったりした時間を過ごせるのは贅沢。
誕生日のプレゼントにかわいらしいピアスをもらった。ありがとう、大事にするね。
・・・疲れている。
会う前は、彼女に正直にそう伝えたけど、帰るとき、確かに元気になっている
自分がいたよ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.