「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

合羽橋&飲み会

投稿日:

2005/12/06 火
有給休暇消化中。
自由の身第一日目にやったことは・・・
昼過ぎまでぐうぐう寝てやる~と思っていたが、実際は9時前には一度
起きた。そしてみんなそろそろ会社始まるんだなあって思いながら
また執念で寝た。
のそのそ起き出して、シャワー浴びて、出かける支度。
今日は蕎麦道具を買いたいという同僚に付き合って合羽橋道具問屋街に
買い物に行った。
午後から現地で落ち合って、蕎麦の包丁、麺棒、こね鉢、こま板を買った。
しめて1万7千円くらい。まあ、初心者だし、まずは十分な道具が買えたんでは
ないでしょか。
5時くらいに遅い昼食でヨシカミのオムライスを食べて、7時に六本木へ向かう。
今日は合コン第二弾?飲み会?そんなもん。
以前飲んだ人々ともう一度会うことになったのだ。
美味しくて楽しかった。
今回は女性陣がスイッチ入ってたな。二次会はカラオケに。
私は途中で走って帰ったけど、それでも終電だった・・・。
あたしったら、会社辞めても、やってることは同じね・・・(>_<)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.