「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

東京ミッドタウン再び

投稿日:

2007/05/26 土
午前中は、九州から出張で来ている友人とその友人と、東京ミッドタウンへ。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705260001.JPG
雨があがった翌日だから、空も緑もきらきらしてとてもきれいだった。
前回行ったときは夕方だったので、気がつかなかったんだけど、後方にとても
きれいな庭があって、散歩するのも楽しかった。
六本木ヒルズよりも感じがよくて好き。ウッディーな感じもよい。
Okawari.jpというお店は、ちょっとお洒落なフードコートになっている。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705260004.JPG
そこで1500円のランチボックスを食べた。9つに仕切られたプレートがあって
数十種類のおかずなどの中から好きなものを選んで入れてもらう。
選ぶのも楽しいし、それぞれのおかずが美味しいものばかりだった。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705260002.JPG
腹ごしらえをしてから、ミッドタウン散策をしてから、六本木ヒルズ方面へ。
コールドストーンアイスが目的だったのだけど、ものすごい列に恐れをなして
諦め・・・。50分待ちと言われた。わざわざ数えてみたら78人も並んでた!!!
すごい人気なんだな~。私食べられる日が来るのか?(並ぶの嫌い)
そして、向かいにあったカフェに入ろうと思ったら、その店から出てきた人に
急に声をかけられてすんごいビックリ。
大学時代の後輩の韓国人留学生だった。先日、後輩の結婚式の二次会で卒業
以来初めて再会したのだけど、こんなところでまたバッタリ会うとは・・・
奇遇ですな。かわいい彼女とご一緒でした。(よいですな)
で、そこでガレット(フランスの蕎麦粉のクレープね)を初めて食べた。
チーズと卵のスタンダードなものと、いつものカプチーノ。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705260007.JPG
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu3/0705260010.JPG
すごく美味しかったし、サービスもよかったので、また行っちゃうかも。
明らかに、美味しいもの食べすぎ。
家に帰ってから、ビリーズブートキャンプに入隊せねば。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.