「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリー再び『入隊3日目』

投稿日:

2007/05/26 土
六本木から戻り、しばらくだらっとしてから、ビリーズブートキャンプに入隊。
今日からは、鬼のようにハードな応用プログラム。
正直気が進まない。
でも、今回はビリーバンドを使っていないから、まあなんとかなるだろうと
スタート。
ビリーバンドなしでも相当ハード。
嫌になるほど腕立て伏せやらされる。
でも、なんだか馴れてきた。
人間の適応力ってすばらしい。
そのうちガンガン腕立てできるような夢のような日が来るかもしれない。
(高校時代のバスケ部のときでさえ、腕立てうまくできなかったのに)
それに、前回と違い、全然体も筋肉痛にならないし。
今日も動きにだけ注目して、ヴィクトリー!
今日の結果。
体重   -0.5キログラム
体脂肪率 -0.2%
ウエスト -2センチ
第二ラウンドスタート測定時(5/24)と比べると
体重   -0.7キログラム
体脂肪率 -1.3%
ウエスト -1センチ
その後、シャワーではなく久々にバスタブにお湯をためて半身浴。
フリーペーパーを読みながら、30分粘ったら汗がだらだら出てきた。
すごいなー。燃えやすい体に改造されつつある?
お湯につかると筋肉疲労も回復できるので一石二鳥。
さて、明日も応用プログラムで汗を流すわよ。
しかも、明日、うちにビリーズブートキャンプ体験入隊希望者が来る。
覚悟しておきなさ~い。帰る頃には絶対全身筋肉痛だから

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.