「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

旅疲れ

投稿日:

2007/06/03 日
ようやく硬くない床、自分の布団で眠れる幸せ。
昼過ぎにゆっくり起きて、部屋の片付けと旅の荷物ほどき。
今日から2泊友人が泊まりに来る予定。
なかなかエンジンかからないけど、ぼちぼち掃除。
夕方に友人が来て、近所の美味しいハンバーガー屋さんへ行き
レッドホットバーガーを食べた。
友人はパイナップルが入っているハワイアンバーガーを食べた。
どうやら美味しいと満足してくれたようなのでよかった。
久しぶりに会ったし、うちには初めて来たので、遅くまでいろいろ
話が盛り上がるが、なにせ明日は私、取材。
朝早いので、緊張しながら寝た。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.