「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

こんな日に残業っす。

投稿日:

2004/10/28 木
風邪治る傾向無し。
今日は晴天。久々に空が高く青く気持がいい。
朝、韓国時代の友人Tが営業で会社の近くまで来るから一緒にランチしようと
誘ってくれたので、同僚と一緒に行くことにした。
近所の会社で勤めているSちゃんも一緒に。
半年ぶりくらいに顔を見たような気が・・・ハッピーなことがあったらしく
よかったね~♪ど~りでご無沙汰なわけで^^
相変わらずずっと咳き込んでいて大変な状態。なのに新潟中越地震の被害状況
の関連記事を翻訳して韓国本社に報告する仕事があり、ぼーとした頭で翻訳と
タイピング。結局残業になっちゃった。
帰り道に見上げた空にまんまるの大きな真っ白い月。今日は満月。
家に帰ってから母と食事。手料理が待ってるって幸せ。でも母は明日帰る。
また侘しい一人暮らしに戻るのね。。。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.