「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

梅雨入り

投稿日:

2007/06/14 木
関東も梅雨入りしたようで・・・。
むしむししているけど、やっぱり雨の中で見る紫陽花は美しいですな。
編プロで遅くまで作業。
胃が痛くなった。
友達ってさ、「友達でいてね」ってたのまれて、「いいともー!」とか
言って友達でいられるもんじゃないと思うんですけど。
そんなに仲良くなくて2回しか会ったことない人に「友達でいてね」ってメール
もらって、「いいよ」と返信できない、嘘がつけない超正直者な私。
適当に「いいよー」って返事をするほうが、世の中うまく行くこともあるような
気がするけど。それでもやっぱり思ってないことは言いたくない私。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.