「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

いつも

投稿日:

毎度日記完成しないまま、次の日記だわ。

今、仕事帰りのタクシーの中。
ちかれたし、ねむい。
これじゃ、いかん!
体力も出会いも遠ざかる〜。

ちなみに、明日(もう今日か…)から
2泊3日で3度目の富士登山にいってきます。
1日目は、富士吉田の1合目から5合目まで(山小屋泊)。
2日目は、5合目から8.5合目まで(山小屋泊)。
3日目は、8.5合目から頂上で御来光&御鉢巡りして、
御殿場口か須走口から5合目まで下る予定。
二十歳のときにも1合目から登ったけど、
あん時とは体重も15kg増だし、体力もねぇ…。
せめて一昨年のようにみんなに迷惑はかけない
ようにしなくちゃね。
修行だと思ってがんばりまーす。
痩せるかな。

ではでは、またね。

あ〜!その前に荷物支度しなくちゃ。
全然詰めてないし。
旅の前日恒例、荷物詰めてて眠れないパターン?

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.