「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

なんとかゴールが見えた?

投稿日:

2007/07/05 木
朝9時には家を出て、今日も気付いたら夜中の0時前だよ~。
ごはんももちろん食べる暇なかったので、今日もやっぱりうどんだろうな。
けど、仕事のメドがたったというか、だいぶゴールが見えてきた。
社内には4日も、5日も家に帰れず、横になって寝てない人がいる。大変!
家族も旦那さん(お父さん)が仕事とはいえ、あんなに家に帰ってこなかったら
心配だろうなあ~と思う。
明日で全てが終わるはず。もう少しだ、頑張れ、私。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.