「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

モニターが故障?

投稿日:

子供が生まれてから、家で仕事をすることがほとんどです。
デスクトップを今朝起動しようとしたんだけど、モニターが
真っ黒。なんにもうつりません。

実家に帰省する前に、「少し接触が悪いな・・・」とか
「たまに暗くなるな・・・」とは思っていたのだけど、
単にコードの問題かと思って放置していました。

そろそろ仕事をしようと思ったら、この調子。
だいたい、私が仕事が忙しいときに限って、Wi-Fiの調子が
悪くてメールが送れなかったり、ワイヤレスでつないでいる
パソコンとプリンターの接続がうまくいかず、エラーが続出
したりします。

そしてすっごいイライラします。

今回は、モニターですか・・・。
このモニター、まあ古いといえば古いのです。
会社が要らなくなったものをもらって使っていたので。

パソコンはその後買い替えて、今はDELL製のデスクトップと
ノートパソコンを使っています。

【個人向け】モニタ一覧
↑のサイトでモニターを調べてみました。
8月20日までクーポンがあるみたい。
本当はタッチパネル式のモニターもいいかなと思っていたけど、
ちょっと高い。

安いものでも1000円OFFとか、3000円OFFのクーポンが
使えるものもあって、今買わなきゃ!の気持ちに・・・。
まあ、どうせ買わなきゃいけないし、買うなら早く買わなくちゃ
仕事が始まっちゃう。

デル株式会社

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.