「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

立ち読み二時間ってどうなの?

投稿日:

2004/07/28 水
久し振りの何も予定がない日だった。何気なく本屋に立ち寄って、たくさんの本を立ち読み。
話題の本から、マニアックな本まで。雑誌から単行本から新刊から語学や経営の本まで。
ジャンルも関係なく、感ずるままに手にとり、ページをめくり、熟読した(笑)
本、読みたいな。
時間があれば図書館にこもってずっとずっと本を読んでみたい。
帰って食事を作ろうと思ったけど、立ち読みで結構疲れたらしく何もできないまま寝た。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.