「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

貴船神社

投稿日:

貴船神社
貴船神社
貴船神社
貴船神社
水の神、貴船神社。
七夕飾りに願いごとを書いて祈願しました。
内容?もちろん…。うふ。

境内の神水に浮かべると、文字が浮かび上がる水占いも。

貴船神社の門くぐったらいきなり、足を取られて転倒。
膝を石で打ち、久々に声が出ず。
恥ずかしいのですぐ立ち上がったものの、結構ダメージ、痛い!

奥の宮行ってから、川床で遅いお昼ご飯でも食べたかったけど、
もう結構よい時間で、今日東京に帰るので諦めた。
またのお楽しみ!

貴船口までもバスがすぐに来たので、ずるして乗ることにした。
さっ、帰ろう〜。4日ぶりの家へ。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.