「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

煙もくもくの店内で

投稿日:

2009/02/18 水

090218_195901_2
店先であぶっている干物の煙がモクモク。
目がシバシバしちゃう。

090218_200202
厚いベーコン。これはビールに最高!

090218_201601
銀だらと秋鹿のカップ酒。
カップがかわいいので、店員さんに言うと、
持って帰ってもいいって。洗ってくれた。

090218_205201
干物混ぜご飯。最高においしかった。
干物は選べるので、サーモンのハラスと、
鯖みりんに決定。
なまはげとパンダのカップももちろん、お持ち帰り。

いや~、いい店発見。
夜でも干物定食が食べられることもわかったし、
また来よう。

ただね、服も髪もカバンも、すべて煙くさくなるんだよね。
でも、タバコの煙じゃないから、まだましかな・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.