「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

またまた会食

投稿日:

2005/05/24 火
いや~。オツカレ。上司が海外出張前ってやたらとくたびれる。
やるべきことが多すぎて、気も張るし、必要以上に疲れる。
そして部署の上司が会食やろうと言ってきた。相変わらず突然に。
今飲んだら絶対倒れる~って思うくらいくたくただったけど、断れるくらい
人数もいないので、とりあえず店を押さえてみんなで向かった。
店はダイニングバー。う~ん、会食とか宴会向きではなさそうね。
でも空いていたし、駅から近いし、クーポンかなりお得だし、ラッキー。
創作料理も・・・正直私の作るパーティー料理ととんとんなんではないですか?
ってな料理だったけど、まあ上司は今まで食べたことない料理が出るって
喜んでたから良しとしましょう。
生ビール、コロナビール、ジーマと来て、最後にホワイトレディーを頼んだ。
カクテルで締めた会食って初めて(笑)
まあ、4人で小ぢんまりだからできることだよな~。今日もゴチになりやした。
すっごいお酒まわって、あ~わたしつかれているんだな~って実感。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.