「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

個人的なメモ

投稿日:

2005/10/13 木
やらなきゃいけないけどやれてないこと
やりたいけどやれていないこと
*部屋の大掃除&模様替え(食器棚買おうかな?)
*収納の中の整理(引越以来初のガサいれ?)
*古いパソコンの中身を整理する
*デジカメの写真整理&プリント(アルバムに整理)
*衣替え(そろそろ冬服を出そう)
*ホームパーティー(新蕎麦打つぞ)
*ベランダのハーブなどの手入れ(最近ほったらかし>_<)
*月に一回はバスケをする(バスケ命)
*スポーツジムor水泳(軽くかなりヤバイので)
*上下の雨具、ヘッドライトを買う(なんやかんやで必需品)
*スノボウェアを買う(今年はかっちょよく!)
*ワンデーのコンタクトを買う(旅、スポーツ用に)
*毎朝早起き(早く起きれる呪文とかあれば教えて!)
*英会話(そろそろ本気でトライ?)
*写真を習いに行く
*散歩(やっぱ野川公園でしょ)
*韓国料理を作る(買って来た本をマスターする)
*親に荷物を送る(お土産とか)
*蕎麦の知識整理
*韓国の知識整理
*落語の知識整理
*メルマガ原稿(どんぐり食べる)
*無くしたピアスを探す(もしかしたら御蔵島で?)
*部屋の更新(そろそろじゃないかな)
*社長と面談
*仕事のマニュアル作り
*仕事の応募(知恵を絞れ!)
まずは身辺整理。
自分自身と環境を整えたい。
じゃないとチャンスもつかめない。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.