「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

手料理

ブブブブブランチ

投稿日:

2009/03/12 木

頑張って朝早く起きようと心掛けて2日目。

一応、携帯アラームと目覚まし時計と枕にお願いして寝ると、
7時には目が覚める。

で、お茶碗洗ったり、ちょこちょこ片付けたりして、お茶飲んで~
ってやってると、一仕事終わった気がして疲れる。

ふ~、疲れた。

ちょっとだけ・・・。

と思って、布団に戻ったら、二度寝。

もう一度起きたら、もう昼近く。

あわててシャワー浴びて、でもシャワー浴びている間に
ご飯を一合仕掛けて、あがったら鶏肉の酒粕漬けを焼いて、
ハクサイを蒸して・・・。

遅くなっても、いや、むしろ遅くなったら、ちゃんと自炊して
ご飯を食べてから出勤したいワタシ。

090312_125701

今日もおいしかったです♪
これでお味噌汁があったら完璧なんだけどね。

-手料理

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.