「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

撮影会@小石川後楽園

投稿日:

2007/03/09 金
午後から、小石川後楽園にて撮影の授業。
といえども、まあ自前のデジカメでの撮影だから、いつもどおりパチパチやるだけ。
マニュアルで撮ってみるけど、でも考えて設定をいじれるわけじゃないから
あまり考えずに撮っているなあ。これじゃいつまでたっても、腕は上がらない。
考えているのは、被写体と構図くらいだもん。
一眼のデジタルカメラ欲しいな。
ちゃんとカメラの勉強したいな。
編集とかライターの仕事でもらった報酬だけで、いつかデジタル一眼カメラを
買うと、心には決めているんだけど。いつになるかな。
風邪ひきそうで体調が優れなかったけど、帰りがけに学校の友達とちょいとだけ
飲んで帰った。もうあまり時間ないんだなあ。
まじで寂しくなる。
みんなそれぞれの道で頑張ってね。
そしてたまには会おうね。
◆春のきざし◆
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/tsubomi1.jpg
◆すずらん◆
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/suzuran.jpg
◆都会にこんな大木が◆
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/taiboku.jpg
◆みどり◆
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/ha.jpg
◆木々の額縁◆
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharushasshin1/tokyodome.jpg

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.