「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

パパ弁

【パパ弁】4月26日(木)

更新日:

4月26日のパパ弁です。
これは年少さんの次男の初めてのお弁当。
子供たちのリクエストでサンドイッチになりました。

相変わらず、旦那さんのつくるお弁当はボリューム満点。
おいしそうなんだけど、切るのも詰めるのも苦労します。
きっと子供たちも食べるの大変だったのでは?

私だったら…。
幼稚園生の子供用なので、ハムとチーズとレタス1枚の
薄めのサンドイッチにすると思います。
横にしてピックを挿しているサンドイッチにはハンバーグと
レタスが入っているのですが、多分私ならハンバーグは
別添えにしてピックを挿すかな~と。もしくはハンバーグを
半分の薄さに切って挟むとか?

でもでも、文句も注文もつけません。
つくってくれて感謝です。

-パパ弁

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.