「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

パパ弁

【パパ弁】4月25日(木)

投稿日:

今日のパパ弁は1段弁当。
先週、私が2段弁当箱に詰めたら多かったらしく、次男は
完食できず、少し残してきちゃったのです。
まあ、お腹の風邪で体調不良もあったとは思うのですが。

今日のメニューは、ささみフライ、ブロッコリー、ミニトマト、
コーン入りニンジンしりしり、カボチャの煮物、コマツナの胡麻和え。

デザートのリンゴも用意されていましたが、私が一緒に写真を撮るのを
忘れてしまいました。
これ見ると、「ごはん少なっ!」と毎回思いますが、もともとそれほど
米好きではない次男にはちょうどいいようです。
私や長男は「米好き!炭水化物万歳!」の人たちなので、こんな量では
とてもとても足りませんけど。おかず減らして、お弁当箱の半分はお米で
お願いしたい感じです。

 

-パパ弁

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.