「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

パパ弁

【パパ弁】10月11日(木)

更新日:

今日のパパの手づくり弁当は、ちょっと茶色っぽいですね。

メインは「ジャコ天フライ」。
ジャコ天はそれほど好きじゃない私ですが、フライにすると
衣がサクサクしていておいしいなあと思います。

ご飯は炊き込みご飯。ゴボウやニンジン、コーン、
油揚げなどが入っています。
インゲン、ゴボウとニンジンのゴマだれ和え、
ひじき入りつくね、ミニトマト、カボチャの煮物。
タマネギフライも入っていますね。

4歳次男のお弁当はこちら↓

練りものが好きでない次男はカマボコもちくわも
食べませんが、なぜかジャコ天だけは食べます。
カボチャの煮物は大好きで夕食の時に5個ずつくらい
毎回食べています。

 

6歳長男のお弁当はこちら↓

今日も長男は完食でした。
でもね、結構な量入っているから、いつも食べ終わるのは
クラスの中で遅い方なんだそうです。
遊ぶ時間がないとたまにぼやいています( ´∀` )

-パパ弁

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.