「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

風邪じゃないんじゃないんだろうか?

投稿日:

2004/10/29 金
風邪ますますひどくて夜中に咳が止まらない。無意識に咳き込んでいて、隣で
寝ていた母に起こされた。水をもらいのどをしめらせ時間を見たら午前3時だった。
寝不足。苦しいし辛い。おなかも咳のし過ぎで筋肉痛。(嗚呼、情けない・・・)
朝、8時すぎの新幹線に乗る母を送って東京駅まで行った。母はこれから直接
山口に帰らずに京都で降りて父や母の妹夫婦と待ち合わせて、京都紅葉の旅を
満喫してから帰るのだそうだ・・・いいなあ。
会社に行ってからも、みんなに休めば良かったのに・・・と言われる。
涙ぐみながら顔真っ赤にして咳してればねえ(移されるかと心配なのかも!?)
帰り電車でも座っていたのに、15分乗っている間、10分くらい咳で苦しみ
仕方なく新宿で途中下車。スポーツドリンク買ってそれをお守りのように
握り締めて少しずつのどを湿らせ、自分をだましだましなんとか家にたどり
ついたけど、体力の消耗激しく、食事する気力もなく就寝・・・。 _| ̄|○

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.