「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

メルマガ準備

投稿日:

2005/03/25 金
明日の早朝5:58が満月なので、その時間にメルマガの発行。今回は体調を崩し
準備が余計に遅くなったので、気合を入れなおして頑張る。
会社から直帰して原稿をつくり終わってから、相棒の(というか本当は主人?)
連絡を待つ。相棒は超多忙な人なので、連絡を密に取ること、とりたいときに
とることは至難の業だ。
夜中、ようやく連絡が取れて二人で意見のすり合わせ。
どうしても量が増えすぎて情報量が多くなりすぎてしまいがち。でもちゃんと
読んでもらうためには出す情報量も考えなくちゃいけない。
涙をのんで削る記事もある。せっかく書いたけど、仕方ない。
相棒にはこれからもどんどん遠慮なく言って欲しい。たとえ私が電話の途中で
黙り込んでしまったとしても。遠慮しないで思ったことを言ってくれ。
私はすねているのでもないし、悲しんでいるのでもない。
頭の中で一生懸命最良の策を練っているのだ。だからだまってしまった私に
遠慮しないで。言いたいことがあれば黙っている私ではないのは知っているでしょ?
もっといいものを。もっとおもしろいものを。みんなに喜ばれるものを。
その努力は惜しまないよ。これからもずっと。全力投球。
だから読んでくれてる方、是非意見感想ください。お願いします。
結局、納得のいく状態でメルマガ発行の手続きを終えたのは、26日土曜日の
午前4時。発行は午前6時。ふ~、間に合った。
あとはぐっすり眠るだけ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.