「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

おかえし

投稿日:

2005/03/24 木
妹の旦那さんにバレンタインデーに小さなチョコをあげたのだが、そのお返しを
準備してくれたとかで、妹夫婦とお食事をすることになった。
新宿の「房's」というお店で。ここはちょっとお洒落なダイニング。
薄暗い雰囲気で病み上がりすっぴんでも大丈夫なかなかいい雰囲気。
薬を飲むのでお酒は飲まないつもりが、ワインとミモザで乾杯。結局薬を
飲むのを諦めた。
ぺらぺらぺらぺら。よ~くしゃべった~!楽しかった~!
そして美味しかった~!ごちそうになっちゃった♪
お返しの品は鎌倉で買ってきたという梅の形の器に入っているこれまた梅の
かわいい砂糖和菓子だった。もろ私好みよ。ありがとう。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.