「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

勢いづいて・・・

投稿日:

2005/06/16 木
携帯電話を新しくしたのに勢いづいて・・・パソコンも買っちゃった。
カスタマイズもして、メモリも増設したので、明日出るボーナスが半分になって
しまうくらい高いけど、自己投資だと思って・・・。
ある時は記憶力抜群のブレーン、ある時は調べ物上手の出来る秘書、ある時は
コミュニケーション能力の高い渉外担当、ある時は開始時間を気にしなくてもいい
映画館、ある時は音質のいいスピーカー、ある時は・・・(もういい?)
ってな具合に今後さまざまなシーンで私をサポートしてくれるいい仲間になれること
間違いない。多分うちに来るのは今月末だけど、楽しみ♪
++++++++++
同僚と同じくらいに仕事が終わったので、吉祥寺のまめ蔵にてカレーを食べた。
噂通り美味しい店で満足満腹。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.