「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

いらいらいらいら

投稿日:

2005/03/28 月
特に理由はないのだけど、ものすご~~~~~~くいらいらいらいらして
どうしていいか分からなかった。
仕事がどうとか会社がどうとかそういう具体的な理由は見当たらない。
だからこそ本当にどうしていいか分からなかった。
甘いチョコレートを食べた。食べたけどいらいらいらいらいら。
会社を出て外の空気を吸ったけどいらいらいらいら。
駅までの道「死んじゃう死んじゃう・・・」ってつぶやきながら歩いた。
嗚呼!このままではいけない。ストレス死する・・・。
駅ですっぱいグミが食べたかった。
すっぱいやつは売ってなかった。仕方ないので桃のグミを買った。
グミのふにゃりとした弾力性のあるものを噛んでいるのがいらいらにはいい。
少しましになった。
家に帰ってテレビで「ミセス・ダウト」を観た。面白かった。
お風呂にお湯をためて乳白色の入浴剤を入れて、肩までつかってあったまって
ようやくいらいらから開放された。はぁ~~~ってため息をついたら、口から
ふわぁ~~~っていらいらが出て行った。
これで穏やかに眠れる。
追伸:原因不明のいらいらの解消方法があれば教えてください。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.