「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

→ リアル友達

投稿日:

2005/03/31 木
朝から緊張してました。
どんな人か分からないのに会って美味しいイタリアンを食べる約束をしたから。
ミクシィに登録して3ヶ月。お互いの顔も本名も知らないミクシィ友達も出来ました。
でも、コミュニティーに積極的に参加しているわけではないのでほとんどが
もともと知っていた友達ばかり。
今日は3月1日にお友達登録をして以来、いろいろ相談ごとに乗ってくれたり
アドバイスをしてくれている人に会いました。
メールの文面と変わらずあったかい人だと思いました。
今日からは「リアル友達」です。今後ともヨロシクね。
連れて行ってもらったお店は祐天寺にあるTour de Paonというお店。
駅から結構歩くのだけど、表側はガラス張りの明るい感じ、ちょっと奥の
スペースに入ると落ち着ける雰囲気のいいお店。
マネージャーさんがとてもステキな方でした。
特別に「白魚の踊り食い」をいただきました。透明な白魚がグラスの中で暴れてます。
初めて食べました。口の中で噛むとコリコリしました。ごめんなさい。ありがとう。
黒胡椒の効いたやわらか~いスペアリブ、春の野菜のフリット、ゴルゴンゾーラの
ペンネ、シーザーサラダ・・・。イチゴたっぷりの濃厚な杏仁豆腐。
カプチーノは頼んでハートの模様にしてもらいました。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/shashin/050331_2204001.jpg
本当はニコニコマークだそうです。それもかわいらしくていいかもね。
ちょっと暗めの静かに落ち着ける雰囲気。座り心地のいいソファ。
気がついたらいい時間で・・・。居心地が良すぎるせいです。
春からメニューが新しくなるとのこと。次に行ったら何を食べようかな。
オーナーが元お相撲さんだそうで、イタリアンなのにちゃんこ(トマト味とか)
もあるそうです。興味津々♪

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.