「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

豆腐づくし

投稿日:

2005/04/19 火
とある友達とその友達と私の友達と4人でお食事会開催。
夜景の見える個室予約。いいじゃな~い♪
前から気になってたけど行ったことのなかった「梅の花」へ。
ここは豆腐、湯葉のお料理で有名。国分寺店は17階という眺望のよい場所にある。
中央線の走る音はかすかに聞こえるものの窓側の個室からは夜景が(勿論
新宿や六本木などと比べれば灯りはまばらだが)見えるし、何より「特別感」
があってよい。ちょっとエライ人になったみたいな気分だ。
感じのいい仲居さん。食べ終わった頃を見計らって運ばれてくるお料理。
お豆腐、湯葉料理だけでおなかがいっぱいになっちゃった。
ヘルシーで美味しい。生麩田楽はもともと大好きだったが、やはり美味しい
ものは美味しかった♪幸せ。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/umenohana.jpg
食後はちゃーしばいて帰った。
みんないい人だし楽しい人。
昨日言い忘れたけど、次は、私プロデュースで新大久保(もしくは上野)
韓国料理ツアーを開催する予定。各自お友達に声かけてワイワイやりましょ!

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.