「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

田舎につれて帰るのは・・・

投稿日:

2005/04/27 水
明日の朝早くに実家のある山口県岩国市に帰る予定。
友達と一緒に・・・・
「えっ?男友達?」
「なに?親に挨拶~?」
と思われた方(この日記ずっと読んでる人はそんなこと思いませんね^^;)
ザンネンでした。女友達です。
彼女は京都以西に行ったことがないそうで、今回私が広島と山口をご案内しようと
思ってね。ちょうどいいタイミングで4/29は「岩国祭り」だそうで。
鉄砲隊が火縄銃を錦川の河川敷で打つ様子や、大名行列などが見られるようで楽しみ。
お昼には郷土料理を食べるのだ♪・・・郷土料理ってなんじゃ?岩国寿司?
とりあえず、明日は広島の平和記念公園と宮島に行こうかな。
週一で英語ガイドボランティアをしている父が平和記念公園を案内してくれる予定。
これから、お土産を買って荷造りをしなくっちゃ。
みなさんも楽しいゴールデンウィークを!!!
◆追記◆
「何、男じゃないんかね!?」
と、おばーちゃんをまたがっかりさせてしも~た。(ドンマイ、ドンマイ)

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.