「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

翌日はあいかわらずつかいもんになりませぬ。

投稿日:

2005/05/28 土
明日から韓国旅行だというのに、なんの支度もしないままだらだらと過ごす。
前日に飲んだお酒のせいだろうね、やっぱり。
ごろごろごろごろして、あまりにもだるいので辛ラーメンを煮て食べる。
シャワーを浴びて、洗濯をしたら、まあ一応動ける感じ。
夕方から、近所に買い物に。
韓国で会うお友達にほんの気持ちでプレゼントを用意しようと思って。
小説、料理の本、写真のきれいな詩集、そして和柄の小物、おかきのセット。
買い物終了。
山梨にさくらんぼ狩りに行っていた妹夫婦がうちに寄ると連絡があり、部屋の
片付けもなんとなくして、でも旅行の準備もせずに待つ。
妹夫婦が来てからお土産のほうとうを一緒に作って食べる。
そしてこんなものをお土産にもらった。
http://isawob.hp.infoseek.co.jp/photo.html/050528_2029001.jpg
おばけズッキーニ。
こんなでっかいの初めて見たよー。
山梨の路上で売っていたらしい!
妹達が帰ってから、ようやくスーツケースを出してみる。
出してみたけど・・・やっぱり明日の朝早起きしてやろうっと。
いっつもそうだけど、旅の準備は当日の朝・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.