「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

合コン解禁?!

投稿日:

2005/08/30 火
今日は合コン。3対3で、偶然だけどうちの会社のすぐ隣のビルの人達と。
中学時代の女友達のお誘い。
私は4月末で合コンは封印したので(行ってもあまり成果がないから)
本当は全然全く行きたくないんだけど、友達の義理もあるし。
気が進まなくて行っても、まれによき出会いがあることもあるそうだし、
先日姉からもらったボージョボー人形も味方についていてくれることだし、
まあ、イッチョ行って来ますよ・・・。
このほぼ4ヶ月間、一度も合コンやらならかったけど、自分の時間も取れるし
十分充実していて(まあ、状況は全然全く変わりないんだけど)、自分としては
このまま合コンやらなくていい!と思っていたので、なんだかな~、意志に反して
いるような気がして嫌なんだけど・・・しかも今日の会場はガード下の居酒屋だしね。
ま、いいんですけどね。そんなこんな。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.