「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

バトン・心理テスト

早朝バトン

投稿日:

2005/08/31 水
smile93ちゃんからまわってきた「早朝バトン」。
早朝バトン?なんで早朝なのか全く分からないし、今は早朝じゃないけど
とりあえず、やってみようかな。
★現在、好きな人または気になる人、恋人はいますか?
 う~ん。恋人はいません。 (いりませんじゃありません)
 気になる人・・・いるようないないようないるようないないような。
★それはどんな人?
 ・・・
 何かに秀でている人に弱いカモ
★好きなタイプは?
 少年っぽさの残る大人な人
 知的な人
 激昂しない人、言い換えれば穏やかな人
 礼のある人、気が利く人
 遭難した時に頼りになるような人
  
★逆に嫌いなタイプは?
 すぐ怒る人、気まぐれな人
 嘘つく人、だます人
 マイナス思考の人
  
★異性でここに弱いって所は?
 雑学
 スマートな言動
 ひたむきさ
 何気に筋肉質な腕
★好きな芸能人は?
 特にいない。
 芸能人といえるかどうか・・・柳家花緑師匠とか傍にいたら面白いと思う。
 
★カラオケで歌ってほしい曲は?
 私のために歌ってくれるならどんな歌でも。
★逆に歌ってあげたい曲は?
 子守唄(ジョーダン!)・・・歌ってあげられるほど上手くない。
★好きな人のために努力していることは?
 シェイプアップ・・・するつもり。
 毎日イキイキと過ごす。
 
★バトンタッチする人
 マロンちゃん、あきら氏、マックさん、チョッパー氏、moonimageさん
 あ、なぜか男性が多い。ではでは、よろしく~!

-バトン・心理テスト

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.