「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ごちでした

投稿日:

2006/02/22 水
明日、仕事の打ち合わせが入ったので、日本語の授業を今日にずらしてもらう。
最近、小6のお姉ちゃんの方が、ずいぶん日本語にも私にも慣れてきた。
質問もしてくれるし、笑顔が増えた^^ 良かった、良かった。
小3の弟の方は、いたずらっ子でなかなかまともに勉強してくれないので、
もう少し工夫が必要かもなあ。
夕方は、久しぶりに元上司と元同僚とお食事。
こうやってたまに誘ってくださるのがありがたい。
赤坂のバサラにて食事をし、隣の全日空ホテルの36階のマンハッタンラウンジで
夜景を見ながらカクテルを。
東京タワーをイメージして光る氷を使ったトゥインクル トウキョウ~輝く未来へ~、
ホワイトレディー、ブルーレディー、ディライトフル・・・だったっけ?
とにかく、4杯も飲んだ。たまには東京の夜景を見下ろすってのもおつですな。
ご馳走様でした。いつもありがとうございます。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.