「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

ひさびさに

投稿日:

2006/02/25 土
久々にマイミクさんと吉祥寺で飲んだ。
お店は和風の居酒屋の「まる」にて。
この店は姉から教えてもらって、ずいぶん前に行った事があったけど、
相変わらずお手製のお豆腐は健在。美味しかった。
【業務連絡:大きなロールキャベツがあったのは蔵でしたかいな?】
いっぱい食べて、日本酒も愉しんだけど、どれもはずれなし。
器も盛付も味も満足。
二次会はカクテル。
吉祥寺のカクテルなら何軒か候補はあるのだけど、結局は「John Henry's Study」へ。
ジャズの流れる落ち着く書斎風の店内。お食事も結構いけるのよね。
とても楽しゅうございました!
また行きましょ。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.