「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

おかたづけ

投稿日:

2007/05/21 月
気になっていた部屋のお片づけにとうとう着手。
シーツも洗って、ベランダのプランターの世話をして、掃除機かけて、
なんとなくすっきりした。
これで多分明日からまた頑張れる気がする。
そして、決めた。
今年もNPO法人 森の遊学舎「イルカの楽校」のスタッフやる。
1年目は参加者、2年目はスタッフ、3年目はお休み、今年は4年目の開催予定。
で、5月30日から6月2日まで、今シーズン初の御蔵島にお邪魔します。
もう東海汽船は押さえた。もちろん二等で雑魚寝。
ひとりぼっちで寂しいので、御蔵島に行く人、いる人、遊んでください。
宿が悩み中。バンガローか民宿か。
バンガローは安くあがるけど、自炊だし、温かいお風呂がないのが難点。
海が寒かったら嫌だしなー。
カツオとか明日葉とか食べたいしなー。
イルカと2回くらい泳げたらいいけど、それもまだ未定。
去年みたいにカツオ釣りにも連れてってもらえたらいいのになー。
ま、とりあえず。
御蔵島にご挨拶&近況報告しなくてはね。
(私、御蔵島に行く時は、どうも転機みたいなので)

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.