「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

紹介飲み

投稿日:

2006/05/02 火
昨日、戸隠から帰ってメールチェックしたら、元会社の人からメールが来ていた。
先日、話した「自分の後輩を紹介します」という内容。で、今日飲まないかとのこと。
どうしようか迷ったが、断るほどの用事も理由もないので友達を誘っていくことにした。
睡眠不足は昼過ぎまでの爆睡で解消。けど、なんだか体がだるい。
事前に与えられたデータは、タバコを吸わない外車に乗っているまじめな性格の
スキーが上手でお酒の弱い人。
会って見たら・・・本当にまじめそうな人。でもアウトドアとか得意な人らしい。
う~ん。。。
別段話が盛り上がるわけでもないけど、つまらないわけでもなく、フツーに
楽しく飲んだ。
次回はバーベキューとか言って別れたが、実現するかしらね。
案外、野外で会ったほうがステキに見えたりして。
う~ん。。。
でも、正直、心ときめかなかったな。
今更、ときめきは求めちゃだめかしらね?
う~ん。。。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.