「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

まんまと

投稿日:

2006/05/11 木
まんまと二日酔い傾向。
遅くまで家で寝ていられるだけましだけど、今日広島に戻る友達とランチを
しようと口約束をしていたので、無理やり起床。
13時半に新宿で会って、パスタを食べた。
彼女は昨日あんだけ飲んでたのに、一人で涼しい顔。
みんなを送り届けて、夜中に帰ったのに、午前7時には起きて、8時には
築地市場に行き、寿司を食べていたらしい。
午前中は銀座や新宿や渋谷で仕事をこなし、私と会った後は、横浜へ。
すごいわ~。元気やわ~。ほんま・・・立派!
夕方から日本語を教えて、家でうどんを食べたら、なんとなく復活の兆し。
今回のはハードだったな。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.