「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

毎日のこと

じんましん再び

投稿日:

2007/06/25 月
昨夜、寝ようとしたら、手足にじんましんが出た。
寝なくちゃ、明日から仕事の山場なのに~と思うけど、かゆくてかゆくて
全然眠れない。体中がぼこぼこになるくらいのじんましん発生。
自分の身体ながら、見た目気持ち悪いし、かゆくてかゆくて最悪。
普通、朝になればましになるのに、全然引く気配はない。
仕方がないので、9時を待って病院へ行った。
編プロには遅刻するけど、しょうがない。
問診で生もの、乳製品を控えるように言われた。
悪いもの何も食べていないのに・・・多分疲れと気温の変化。
いつもの寒冷じんましんだとは思うけど、こんなにひどいのは初めて。
注射を打たれた。
看護婦さんが上手だったからあまり痛くなかったけど、まさか注射打たれる
とは思っていなかったから、全身の力抜けたよ。
処方された薬は、朝のむ薬とひどい時にのむ頓服薬とじんましんに塗る膏薬。
遅くなったけど、編プロへ行き、仕事をする。
今週が入稿前の山場。
しかも六本木のデザイン会社を回って五反田の出版社にとどけもの。
家に帰ったらもう22時近くだよ・・・。

-毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.