「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

おでかけ

東京ミッドタウン@六本木

投稿日:

2007/04/07 土
電車に乗って出かけてみた。
車窓から薄ピンク色の桜がたくさん見えた。
勝手に桜はもう終わりだと思い込んでいたけど、まだまだキレイな桜が
たくさんあるということに、初めて気がついた。
私が家に引きこもっている間も、桜ははらはらと散りつつも、完全には
終わっていなかった。なんだか嬉しかった。
友達と待ち合わせて、今話題の東京ミッドタウンに行ってみた。
本当は東京タワーに行って、六本木でコールドロックアイスを食べる予定
だったのだけど、ミッドタウンが思ったより面白かったので予定変更。
オープン間もない週末だったからか、すごく混雑していた。
いろんなお店がたくさん入っていて(特に食べ物、食材関係)見ているだけ
でも楽しかった。また、見るだけで到底手が出ない雑貨やインテリア用品も
目の保養になる。
人が集まるところは疲れるだけかとおもっていたけど、全体的に落ち着いた
雰囲気のつくりなので、人がいてもそれほどイヤではなかった。
たまには、都会の喧騒というのも悪くないなと思った。
職安通りに移動して、友達の旦那さんと、中学時代の友達と合流し、4人で
韓国料理を食べた。
最近お気に入りの「カントンの思い出」にてサムギョプサルとプデチゲと
もちろん、チャミスル2本。(その前に生ビールも飲んでるが)
やっぱり友達とワイワイ食べる食事は楽しい。

-おでかけ

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.