「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

バトン・心理テスト

離島占い

投稿日:

偶然たどりついた離島占いやってみた。
わらいぼやさん作成:http://u-maker.com/184115.html
結果は・・・徳之島。(まだ、行ったことないな~)
● 徳之島さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を
 求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
 一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
 そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッ
 シュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事を
 あっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して
 浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、
 あなたの特徴と言えるでしょう。
 そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
 恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● ベッキ~♪さんのラッキーアイテムは、銀の小さじです!
-------------------------
 実は、今日も知人と私が冒険野郎だという話題で盛り上がったところ。
 この占い相当、当たっているような気がしてならない。
 そう思いません?

-バトン・心理テスト

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.