「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

バトン・心理テスト

回ってきた。バトン

投稿日:

2006/05/04 木
1.回す人5人を最初に書いておく。 (やったことある人は放置してください)
 ①ミッキー ②かずまる ③ukiさん ④ヒロ ⑤H姉
2.お名前は?  
 isawob 
3.おいくつですか?  
 レデーに歳聞くとは!!!・・・早生まれの寅年
4.ご職業は?
 NEET(ニート、Not in Employment, Education or Training)
 けど、夢はあるよ。
5.ご趣味は?
 
 国内外を問わず旅に出る
 演劇鑑賞、落語で大笑い
 本を読む
6.好きな異性のタイプは?
 気が利く人
 頭の回転が速くてユーモアがある人
 決断力のある人
7.特技は?
 
 蕎麦打ち?とか・・・?
 鏡文字がすらすら書ける。
 
8.資格、何か持ってますか?
 
 高校教諭一種免許(地理・歴史)
 書道四段
 漢字検定二級
 韓国語能力試験六級(最上級)
 江戸ソバリエ認定
 海の自然体験活動リーダー(CONEリーダー)認定 
9.悩みが何かありますか?
 最近太ったね~、ってみんなに言われる。
 生涯の伴侶になかなか出会えない。
 保険料とか年金とか高いよね~・・・ニートなのに。
 部屋が片付かない。
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 好きなもの・・・チーズ、鶏肉、梅干、トマト、アボカド、寿司、韓国料理
 嫌いなもの・・・生のリンゴ(トラウマ)
 *基本的になんでも美味しく食べるよ。 
11.貴方が愛する人へ一言
 
 「いつもありがとう」
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
①ミッキー:高校の同級生、お花好き
    
②かずまる:中学時代の同級生、車好き
③ukiさん:御蔵つながり、マナティ好き
④ヒロ:大学時代の同級生、バスケ好き
⑤H姉:大学時代と元職場の先輩、韓国好き
      
ではでは、ヨロシクね♪

-バトン・心理テスト

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.