「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

バトン・心理テスト

好みの異性バトン

投稿日:

2006/01/31 火
久々にバトンをつないでみようかな。
ともちゃんから回ってきました。
さ~、張り切って行ってみよう!!!
Q1.
【髪型】さっぱり系。でもまあ似合ってればよいと思う。
【顔】 あっさり系。チャン・ドンゴンとか濃いよな~って思う。
【体型】ほっそり系。けど、最近人のこと言えないしね。肩幅背中が広い人ステキ。
【身長】ひょろ系。自分が高い方なので理想は180cm以上。(あくまでも理想)
【服装】さわやか系。清潔感があればいい。あまり奇抜なのは・・・。
【職業】ちゃんと働いていればあまりこだわらない。でも土日休みがいいかも。
【性格】包容力がある心の広い人。ちっちゃなことでむかつく人は嫌。
    社交的な人。友達多い人がいいな。
    ユーモアがある人。笑いのつぼが同じだといいな。
    趣味のある人。一緒に出来ればなお可。
Q2.年下が好き?年上が好き?
A2.どちらかというと年下。けど同世代なら・・・。
  年下っていってもあんまりがきっぽいとついていけないし、年上過ぎても
  困るなあ。±5歳くらいかなあ。
Q3.タイプの芸能人は?
A3.佐々木蔵之介とかステキ。 最近の中村トオルもかっこいいなあ。
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
A4.してほしいこと
   甘えさせて欲しい。大事にして欲しい。
  してほしくないこと
   過度な束縛。目移り。嘘をつくこと。
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  (片思いでも付き合っていてもOK)
A5.自分から好きになった人と付き合った時この人と結婚してもいい!と
  思ったけど、わずか3ヶ月で振られた・・・。
  だいたい一瞬で恋に落ちても、うまくいった試しがない。やっぱ好かれてなんぼ?
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
A6.笑顔がステキなスポーツマンタイプ。+酒呑み+自分の世界がある人
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
A7.ストレートな感情表現が出来る人。甘えられることが多いかな。
  あとはかなり個性的な人。人としてはサイコーにおもしろいけどねぇ・・・。
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?*嫉妬する?
A8.あんまり知られていないけど尽くすタイプ。男の人立てるよ~(軽くアピっとこ)
  嫉妬してるところ見せたくないので動じない振りをして、もっと嫉妬してくれと
  言われたことがある・・・適度な嫉妬は必要なんだろうね~?
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
A9.未婚者行っとくか・・・
  ミッキー、あきら氏、のんちゃん、smile93ちゃん、かずまる、コガオさん、nyameさん。 
ああ、真剣に答えたから、全然答えがおもしろくない。
なんか難しかった・・・。
バトン、後は頼んだよ・・・・・・ _| ̄|○ 疲れた・・・

-バトン・心理テスト

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.