「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

バトン・心理テスト

日刊ベッキ~♪

投稿日:

2005/10/26 水
トニー滝谷さんが日記でおもしろいことやっているなあ~と思っていたら
私もやりたくなっちゃいましたよ。
で、やってみた。
-------------------------------------------------------------------
日刊 ベッキ~♪新聞」2005年10月26日(水)
ベッキ~♪の「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだベッキ~♪にとっては、これが初めての収録
となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、
それはさすがにベッキ~♪のこと。すぐにエンジン全開となった。
「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのある
ようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったベッキ~♪はついに暴走。
放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になって
しまった。先が思いやられるスタートとなったが、ベッキ~♪は一向に
強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。
おそらく降板になるだろう。
ベッキ~♪、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、ベッキ~♪のアツアツデートっぷりがスクープ
された。お相手はフリーターのAさん。
2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、
こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、
鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいた
という。
乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」と
たずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の
為にはいつでも戦う姿勢を見せた。
それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として
有名なベッキ~♪であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。
ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。
ベッキ~♪、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いベッキ~♪は、渋谷で”おしゃれ指南”
のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれの
アドバイスをするいうもの。
ベッキ~♪は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて
「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に
「プードルみたい」などとコメントした。
また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら
消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ベッキ~♪のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で
考えてよ!」と居直っていた。
------------------------------------------------------------------
http://www.p-apple.net/anata/
ここに自分の名前を入れただけで新聞が作れるんだけど、そのわりには
結構頑固なところとか、居直っちゃうところとか、酒で暴走とか・・・
あながち他人事と笑えない記事になっちゃった。
「証拠隠滅」って炭隠すのとかやりそうだし。
腕交差して一気飲みっていわゆる韓国でいう「ラブ・ショット」でしょ。
いや~恐ろしいね。ここまでうまく作れちゃうと^^;

-バトン・心理テスト

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.