「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

入隊7日目『ヴィクトリー!』

投稿日:

2007/05/16 水
英会話に行く前に、恒例のビリーズブートキャンプに入隊。
今日は、とうとう7日目。
7日目に近づくにつれ、体重は減るどころか増えている気もするが。
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010026k3002hea
■■■ ビリーズブートキャンプ入隊7日目 ■■■
「さぼってないか?」
あっ、そっちから見えてます~?
さて、今日はとうとう「最終プログラム」。
きついながらも、達成感抜群のビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエットも
今日で終わり。
ビリーたちもこれまでのスタジオじゃなくて、どっか海辺の外にあるステージで
トレーニング。気持ちよさそう。
昨日までの腹筋プログラムがあまり汗かかなくて、不完全燃焼だったけど、
今日のトレーニングは最終と言うだけあって、これまでの総まとめ。
一つ一つの動きの回数は少ないけど、これまでやったたくさんのエクササイズの
コンビネーションだから結構難しい。動きについていけず、オロオロ・・・。
特に、苦手なキックとパンチとステップ系。
どう頑張っても、猫パンチにとりあえず足上げましたキック。
どうやったら、ロッキーやジョーみたいにかっこよくパンチできるのかしらね。
目線?肩の位置?スピード?
いろいろ鏡の前で研究しながらやってみたが、結局は弱っちいへっぽこパンチ。
これじゃー、敵も殴れんどころか、殴られるわい。
「このブートキャンプは魂でやるんだ」
そうビリーが言ってるけど、わかる気がする。
この7日間をやり遂げるのって結構精神力いるもん。
さぼろうと思えばいくらでもさぼれるし。
けど、「さぼらないぞ!がんばるぞ!」と思えるのが不思議なところ。
ビリーが毎回最後に語る言葉もなかなかいい。
35分というあっというまのプログラム。名残惜しいけど、もうおしまい。
最後の「オレからのハグだ」にはビックリしつつも、みんなで「Victory!」
□□□ ビリーズブートキャンプの効果 □□□
今日もやっぱり重めでスタート。
最初に測定して、ビリーズブートキャンプやってからシャワー浴びて、
その後の測定。
体重   -0.8kg
体脂肪率 -2.6%
ウエスト -0.5cm
入隊前測定値(5/10)と比較すると・・・
体重   +0.1kg
体脂肪率 -0.9%
ウエスト -6.5cm
・・・体重やっぱ、増えてんじゃん _| ̄|○
まあ、ウエストが少しすっきりしたので、よしとする。
この7日間の結果を送り返して、5000円のキャッシュバックしてもらわなくっちゃ。
今後は詳しくレポートするのはもうやめるけど、ビリーズブートキャンプは
まだ納得がいく結果が出るまで続けます。
で、結果のみちょくちょく報告することにするわ。

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.