「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

入隊3日目『オニッー!』

投稿日:

2007/05/12 土
なんだかんだしているうちに今日も夕方。
今日から新しく始まるビリーズブートキャンプの応用プログラムが怖い。
だって、初日はプログラム終わる前から、足や体中の筋肉が痛かったけど、
その筋肉痛がここ3日間ずっと続いているんだもん。
寝返りを打つと、アイテテテ。
起きるときも、ヨッコラショ。
ロフトの階段の上り下りも極力避けている。
普段使わない筋肉いっぱい使っているんだろうなあ。
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100252m002hea
■■■ ビリーズブートキャンプ入隊3日目 ■■■
「余力なんか残すなー!ここで全力を出し尽くすんだー!」
ビリー鬼軍曹が檄飛ばす。
つらすぎてつい自分に甘くなってしまいがちな私。
そういえば、最近歯を食いしばって何かをやり遂げたことってあったっけ・・・?
さて、ビリーズブートキャンプ入隊3日目。
今日から「応用プログラム」
さすが、応用。内容がぐっとハードになってる。
スクワットして、腕立てして、ジャンプなんてひどすぎるよ~。
無理無理~(涙)
ビリーは相変わらず容赦ない。
それどころか、鬼っぷりはさらにアップしている気がする。
きつくて疲れて、カウントができないくらいの時に、必ず言う言葉。
"I can't hear you!"
みんな、大声でカウントする。
なのに、「起きてるのか?」だって。
起きてるよ~、スクワットやってんじゃん(涙)
へたばりそうな時には、いいタイミングでまたこう言うのだ。
「これは自分との闘いだ」「もっと根性見せてくれ」
根性・・・バスケ部時代を思い出すね。
こんなしごきは久しぶりだ。
歯を食いしばって、頑張った人だけ、絞れるんだろうなあ。
今日もいい汗。でも、放心状態。
□□□ ビリーズブートキャンプの効果 □□□
最初に測定して、ビリーズブートキャンプやってからシャワー浴びて、
その後の測定。
体重   -0.3kg
体脂肪率 -1.7%
ウエスト -2.0cm
入隊前測定値(5/10)と比較すると・・・
体重   -0.5kg
体脂肪率 -1.1%
ウエスト -6.0cm
ウエストって3日でこんなに細くなるかなぁ。
(いまさらだけど、ウエスト計る基準ってどこ?)
でも、体重も体脂肪も自分で計るウエストも信じられない。
正しく測定できているのかしら。
まだまだ痩せたとは言えない数値 _| ̄|○
明日も頑張るわよ~!
ビリーズブートキャンプって?

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.