「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ビリーズブートキャンプ体験記

入隊4日目『ふぅ~』

投稿日:

2007/05/13 日 母の日
わたしとほぼ同時期にビリーズブートキャンプに入隊した妹よ!
3日たった今、無事か?へたばって勝手に除隊してないか?応答せよ。
今日は、外出先から帰ってスグに、気合を入れてキャンプに参加。
昨晩は寝る前に、腕立て伏せを闇練。ブートキャンプでやった動きをなにかと
復習してしまうわたしは、もう完全にビリーのペース _| ̄|○
ビリーズブートキャンプについて
■■■ ビリーズブートキャンプ入隊4日目 ■■■
「一人のミスは連帯責任だ!」
すみません、どうやらわたしが足引っ張っているようで・・・。
早いもので折り返し地点。限界への挑戦の「応用プログラム」2日目。
明日からは「腹筋プログラム」がスタート。
昨日、一度やっているので、今日は少しは楽。
流れが一応わかっているだけに、昨日より頑張れたかも。
コンバットキックもジャブも少しだけ慣れてきて、なんとなく前よりは
サマになってきたような気がする。
けど、やっぱり腕立て伏せの連続にはげんなり・・・。
「痛みなくして得るものなし」か・・・。
どっかで聞いた様な。痛みの伴う体形改革。
もう、全身筋肉痛で伸ばしても曲げても痛い。
動くたびに、つい「うっ」「イテッ」「あうっ」が口から出る。
特に、階段を下りるのがつらい。
ビリーの「限界などない!」という厳しい言葉と「キミならできる」という
甘い言葉。もう!!アメとムチがうまいんだから~。
なんとか騙されて、フィニッシュ。
今日もいい汗。でも、やっぱり放心状態。
□□□ ビリーズブートキャンプの効果 □□□
今日は外食したからか、ちょっと重めでスタート。
最初に測定して、ビリーズブートキャンプやってからシャワー浴びて、
その後の測定。
体重   -0.8kg
体脂肪率 -0.8%
ウエスト -1.0cm
入隊前測定値(5/10)と比較すると・・・
体重   +-0kg
体脂肪率 -1.8%
ウエスト -6.0cm
応用プログラムでビリーが「2キロは減ったな」って最後に言ってくれる
ので、期待していたけど、二日とも、300グラムとか800グラムとか微々たる
減量結果。残念。
まだ気合の入れ方が足りないのかな。
さあ、明日も頑張るわよ~!(もはや部活の域)
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010026d8002hea

-ビリーズブートキャンプ体験記

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.