「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

打ち合わせ

投稿日:

2007/05/29 火
編集プロダクションで打ち合わせ。
ムックの6ページを任された。
といっても、新人なので、一から丁寧に指導してくれるので本当にありがたい。
2件取材に行くのでその日程を決める。ライターとカメラマンと一緒に取材に
同行する。去年も2ケ所連れて行ってもらったので、だいたいはどんな感じか
わかるけど、緊張するな。責任重大だ。ドキドキ。
明日はライターさんと打ち合わせ。
夕方、編集さんと高田馬場で飲み。
彼はお酒が好きなので、私がお酒を飲めるのを知ってよく誘ってくれる。
そういう場から仕事につながることもあるので、なるべく行くようにはしている。
彼の友人の出版社社長さんともご挨拶&名刺交換。
どこかでつながりますように。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.