「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

東京は朝の5時・・・

投稿日:

2008/05/28 水
朝の5時。徹夜です。しかも事務所で。
あ~~~。大あくび。
締め切りが近いとこんなこともあります。
先週はタクシーで家に帰るのが、夜中の2時ってな生活をしておりましたが、
とうとう今日はその記録越えです。超眠い。
まだわたし含めて3人残っています。なんてこった。
今月は取材が多く、日帰りで奈良とか名古屋とか、山梨とか千葉とか静岡とか・・・。
ゴールデンウィークも週末もなく働いているので少々疲れました。
ひさびさの日記がこんなんですが、ちゃんと生きてます。
これがひと段落したら、休みとって旅に出ようと思います。
オフあっての、オン。
わたしには、リフレッシュが必要です。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.