「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

くらくらちかちか

投稿日:

2006/08/05 土
昨日一晩中パソコンに向かって仕事をしていたら、目がチカチカして、
よく見えなくなった。気がつけば朝の5時半。
まだ終わらないけど、いったん休憩することにして横になった。
10時には無理やりベッドから体をひっぱがして、またパソコンの前へ。
創作的なものを書いているわけでもなく、意味のある文章を書いているわけでもない。
細かいデーターの照合や整理ばかり。
さっき、チェックも含めてようやく納得できたので、メールで送って一段落。
ああ、もう目が見えないサ。
かすんで見える。
頭もガンガンするし、クラクラする。
明日も早いのでそろそろ寝よう。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.