「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

ほどほどにしよう

投稿日:

2007/06/08 金
午前中はまたまた市場調査?のためお店へ。
車で連れて行ってもらった。何から何まで面倒見ていただいて恐縮。
ついでに近くの畑によって作業もした。
そのついでに、深大寺の蕎麦をご馳走になった。
深大寺蕎麦が有名なのは知っていたけど、食べるのは初めて。
最近とても深大寺に行きたいと思っているのだけど、こんな形で近くにまで
行けてよかったー。次こそは深大寺に。
その後、編集プロダクションへ行って、続きの作業。
あれこれやっていたら、夕方になってまたまた飲みに誘われて高田馬場へ。
どっかで断らなきゃ、自分の生活が・・・。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.