「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

編集・ライター

取材@奈良

投稿日:

2007/11/18 日

取材二日目。
今日は奈良県。

ちょうど紅葉がいい時期らしく、帰る前に京都でお寺なんかに寄れたらいいなあ~
と野望を抱きつつ・・・。

奈良の風光明媚な段々畑。
秋の訪れを感じることができた。
のどかな里の秋。

それだけで、よしとしよう。
時間がなくて、京都駅についたらすぐに新幹線乗車。
野望かなわず、残念だけど。

http://isawob.hp.infoseek.co.jp/haruharu4/071118_1623~03.JPG
新幹線の車窓から京都駅を出てすぐの頃、空に虹がかかった
のが見えた。
虹を見たのは何年ぶりだろう。
なんとか写真に残したくて、夢中で携帯カメラのシャッターを
押すけど、隣に座っているプロのカメラマンさんからダメ出し
された・・・。
行きも帰りも富士山が見えなかったけど、虹が見られただけで
ラッキーラッキー!

有楽町で母と妹が買い物をしているというので、合流して、
妹の旦那さんもかけつけて、4人で食事。
銀座あたりももうすっかりクリスマスムード。
キラキライルミネーションが輝き、大きなクリスマスツリーが
飾られている。もう冬ですな~。寒すぎ。

-編集・ライター

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.